SPONSORED LINKS
twitter
OPEN
メールマガジン
Loco Weather
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
ちびメバル
休みなのでぷらっと釣りに行ってきました。

CA3A0233-0001.JPG
釣れるのはこんなチビっこばかりですがいい息抜きになりました〜

| holiday | 23:06 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
潜入取材 その2
13:30
我が家もランチタイムです
昨夜のお鍋の残りを食べようと思っていたら
息子は「フィッシュカツが食べたい!」とワガママを言いショック
フィッシュカツ・regularを買いに行きましたよ…

う〜〜ん 美味しそうハート大小

その後…一日潜入取材をするつもりでしたが
いとこ達が遊びに来て談笑したり汗
一時取材中断です下向き

その間もがく&ななこちゃんはせっせと働いていました

20:00
いきなり時間が飛んでしまいましたがあせあせクローズの時間です

お疲れさまでしたー

その後…

店内では片付けや明日の仕込みなどまだまだすることがたくさんあります
がくはお腹がすいているのか……
明日のスペアリブ全部食べちゃいましたよびっくり

みどりの一日潜入取材は以上ですパー

最後に
たくさんのお祝い、お花、差し入れなど本当にありがとうございましたラブ
なんと!一番遠くは岡山県からお祝いに駆けつけてくださった方もびっくり
たくさんの方々に応援して頂き、支えて頂き、感謝感謝です
オープンして9日目が終わり、まだまだ改善点もありますが
スタッフ一同ますます頑張っていこうと思っておりまーす!



| holiday | 22:21 | comments(4) | - | pookmark | このページのトップへ
潜入取材 その1
ALOHA!

本日はお休みを頂いたみどりが
ohana-kitchenの一日潜入取材に挑みましたカメラ

9:30
いつもこの時間に仕込み開始です
後ろに見えるのはマカロニです。これから美味しくなるんだな〜
オープンまで2時間、狭い厨房の中で順序を考えながら作業しています


サイドメニューのカードを書いたり着々と準備は進みます


ここで邪魔にならないように一旦退散〜ジョギング


11:30
オープンの時間です
今日は寒くて人通りも少ない感じ。お客様は来て下さるでしょうか汗


ちなみに本日のメニューはこんな感じです

私のお薦めはフィッシュカツラブチリマヨソースがイケてますグッド

ちょっとここで店内をご覧頂きま〜す

これ、私のお気に入りですラブ
フラをしている女性の凧、足の部分が何気に厨房の目隠しに…
なると思ったのに丸見えなのもご愛嬌ってことで〜


お待ち頂く間にご利用頂けたらと雑誌など置いてみました

12:00頃からお客様がいらっしゃって
13:00頃はピークを向かえていました〜

入ろうか悩んでいるお客様もいらっしゃいました
| holiday | 21:05 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
Freedom!?
27日に"みどり"と"ななこ"は旅立ちました。

今は家に1人です・・・・1人!

・・・・じゃない・・嫁のいぬ間に僕も遊んじゃえ!
と27〜31日は遊びまくりたかったのですが、しがないサラリーマン
仕事は休めません(涙)
30日と31日は仕事が休みなのでチャンスはこの2日
厳密に言えば31日の昼過ぎに帰ってくるので1.5日のFreedomです。

千葉の友人宅にのりこんで泊まりで釣りにカヤックに満喫しちゃおう
何て目論んでます。楽しみだなぁ〜

そうそう昨日仕事帰りにtikizで初めてお客さんして来ました!



「ジャワイアン汁だく」なって寒いギャグにもちゃんとリアクション
してくれましたw
| holiday | 19:59 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
志賀で春スキー


土日に葉山のスキークラブ"モンテマーレ"の滑り納めで
志賀に行ってきました。
みどり・ななこ+甥っ子姪っ子も参加してohana-kitchen
フルメンバーでのskiです。*一応みんな趣味はskiです

この時期のスキーは雪が悪いイメージがありますが場所を
選べばちゃんと滑れます。
今年は雪が沢山残っていたのでGWまで滑れそうでした。

まだまだスキーシーズンは終わりません!
| holiday | 00:32 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
Hulaステージ


アダプテッドエアロビック ナショナルフェスタよこはま2008
フリーパフォーマンス部門でななこが初ステージに立ちました。
緊張した面持ちでしたが練習通りによく出来ていました。

夜な夜な練習した成果が出たね
次はもっと笑顔が見せられるように頑張って!

しかし客席で母と姉が泣いていたのはいったい・・・・
| holiday | 22:44 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ