SPONSORED LINKS
twitter
OPEN
メールマガジン
Loco Weather
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 店舗案内 | main | よろしくお願いします >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
We're ohana
LINKS


hot-wind
がくがお世話になっている三浦半島唯一のルアーショップです。
いつも的確なアドバイスに助けられてます。
店長さんの影響でエギングを始めちゃいました!


090427_1907~03.jpg
STUDIO LEON
地元鵠沼海岸の建築士さん
ohana-kitchenが入っている建物の建築からohana-kitchenの内装まで全て
お願いしました。
代表のレオ君は漠然としたイメージを形にしてくれる達人
狭いohana-kitchenにわがままなスタッフが「あれもしたいこれもしたい」
と注文つけるもんだからさぞ苦労したと思いますw


090427_1908~010001.jpg
tikiz
藤沢のポリネシアンダイニングバー
代表のhide君は僕の高校の同級生です。
ohana-kitchen staffはOpen前にtikizで修行しました。
tikiz無くしては今のohana-kitchenは無かったと言っても過言ではありません。
がくが仕事をばっくれている時はtikizで捕獲できますw


090430_1409~01.jpg
Janis
鵠沼海岸のサーフショップJanisさん
ohana-kitchenのショップカードを持ってJanisさんに行くといいことあかも〜


090427_1908~020001.jpg
レディオ湘南 西塔さん
2月に湘南リゾートライフの取材で来てくれました。
取材の依頼が入った時は本当にビックリしましたw


090427_1910~020001.jpg
a*un+leaves
ohana-kitchenの斜め前にある雑貨屋さん
とてもセンスがよい店内に可愛い雑貨が並んでいます。


090427_1909~020001.jpg
OLEH-OLEH
となりのボディーボードショップある意味本物のohanaです。


090427_1907~01.jpg
nobite
藤沢から一番近いトップウォータープラグ専門店
お店が最高にcoolです。実はohana-kitchenの内装も所々nobiteを
参考にさせて頂きました。


090427_1909~01.jpg
HIYOKO BRAND
大阪のトップウォーターブランド
真剣に作られた究極の大人のおもちゃです。
インターネットラジオ"ヒヨコサロン"で僕は踏み出す勇気を
もらいました。
*画像に映っているルアーはHIYOKO BRANDを代表するルアーの1つ
 ドリラーです。社長の山科さんのメッセージ入りカラーもレアです。
 僕の宝物!


090427_1907~020001.jpg
RAVEN
釣り人目さんから見た環境へのアプローチを提案するRAVEN
ohana-kitchenも賛同し微力ながら協賛させて頂きました。
ミゾゴイ生息調査是非ご協力下さい!

| We're ohana | 04:39 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 04:39 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする