SPONSORED LINKS
twitter
OPEN
メールマガジン
Loco Weather
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< ハワイ研修?Part1 | main | 今週のMenu 4/29(fri) 〜5/5(thu) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
ハワイ研修?Part2
ハワイ研修?Part1


3日目

朝から活動開始!の予定が寝坊…
お昼からの活動になっちゃいました。

寝坊の遅れを取り戻すために、昼食は2件いっきに回る事に〜


Young's Fish Marketと


Ethel's Grill行きました。


Young's Fish Marketではカルーアピッグとラウラウを注文
ラウラウティリーフに包まれたまま!テンション上がりますw
どちらも素朴だけど丁寧な味がして美味しいかったです。


Ethel's Grillではきたナシュランでも紹介されたモチコチキン!
正統派で美味しい〜

食事が終わったらソルトレイクに移動


話題のTARGETに初入店!


カートも何だかおしゃれです。


大興奮で店内の撮影忘れました…
釣りコーナーでなぜか根魚の仕掛けが充実していたのでそれだけパチリ
しかし、ハワイってどんな根魚釣れるんですかね?

今日で買い物は済ませて後半は遊ぶ…いやいや研修に打ち込むので、名残り惜しいですがTARGETを後にしてスーパーやらホームセンターやらショッピングセンターを怒涛のごとく回ります。


よくTiki Barなんかで見かける松明はtiki torchっていうんですね!
これはtiki torchのオイルです。


ハインツのバラエティセット
持って帰れないから我慢我慢…


僕も愛用しているスタバのVIAなんと3本で99¢です…
思わすんなアホなぁ!と叫んでしまいました。


定番ですw

何か遊んでそうですがちゃんとお店の買い出ししましたよw

夕飯はohana-kitchenロコアドバイザー(勝手に任命)のカートと一緒に!
カートは最近お父さんになりました〜♪

カートにミートジャンの美味しいお店をリクエストして


GINA'S BAR・B・Qへ


カートがカルビ、僕はミートジャン、ななこがマンドゥスープヌードルを注文
ミートジャン美味しい!もっと濃いめの食べ物を想像してましたが意外にアッサリでした。


4日目

いよいよ、よっし〜&あすかちゃんの結婚式!

朝からななこは入念な準備のため、朝食は高橋果実店のサンドウィッチを買ってきました。


安い!そして噂通り美味しい!

ホテルで2人を送り出しいざ式場へ


やっぱりハワイの挙式は最高ですね〜


あすかちゃんめっちゃキレイです!


本当におめでとう〜

思えば、僕とななこのハワイ挙式でよっし〜と10年ぶりの再会を果たしてはや8年、今度はよっし〜とあすかちゃんの挙式でハワイへ…やっぱりハワイは特別な所なんだなぁと実感しました。

本当にいい式でした!
2人とも末永くお幸せに〜


番外編


スーパー何かに売ってるギフトカードいろいろなお店のが買えます。
特にIHOPのはデザインがずるいです!


ハワイ限定(?)マックのタロパイ、なにげに美味しくてお気に入りです。


僕が所有しているカヤックのメーカー、日本だとMalibu Ocean Kayakって商標ですが、アメリカはOcean Kayakです。日本ではOcean Kayakの商標が取れなかったと噂で聞いていましたがOcean Kayakのロゴははじめて見ました。ちょっとカルチャーショックですw(すみませんマニアックで・・・)


お気に入りのショット、謎のアイコンタクトが笑えますw

| holiday | 22:30 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 22:30 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする