SPONSORED LINKS
twitter
OPEN
メールマガジン
Loco Weather
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 物資受付の様子をflickrにUPしました! | main | ハワイ研修?Part2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
ハワイ研修?Part1

4/4からお休みを頂きハワイへ行ってきました。
研修という名の食い倒れツアーです・・・

ハワイ1日目


羽田発ハワイアンエアで日本からハワイ気分で出発


H1からこのビルを見るとハワイに着いたなと実感しますw
僕は勝手にくじらビルと呼んでいますが何の建物なんでしょう?


ホテルは毎回定番のアンバサダーホテル
8年前にたまたまツアーで泊まってから立地とお手ごろな価格に部屋の広さが気に入り個人手配でも使うようになりました。
8年目にして初めてタワーに泊まりました!タワーからは海が見えるですね〜

今回のハワイ旅行は研修(?)だけじゃありません。


メインイベントは同級生でtikizのオーナーのよっしーと看板娘あすかちゃんのWedding!
2人にはohana-kitchenオープンの時に大変お世話になったので押し掛けで結婚式に参加しちゃいますw


到着そうそう、新婚さんを誘ってAlley's restaurantに夕飯へ


ボーリング場にある小さなレストランですがオックステールスープが絶品です!


僕のお目当てフリカケアヒも大当たりでした。



ハワイ2日目

自転車を借りて早朝から散策
ななこはホテルで爆睡中


広い道には自転車レーンがあってとっても走りやすいです。


朝食をZippy'sで買ってホテルに戻ります。


朝からヘヴィーです・・・でもZippy'sのチリフランクは美味しいですw


朝食が済んだらななこはワイキキコミュニティセンターのフラのレッスンへ
そこでたまたま取材に来ていたモーハワイのへなちょこしゅんさんに遭遇しました。

後でモーハワイを見たらななこもちょろっと写ってましたw


ななこがフラの間に僕は引き続き自転車でのんびり散策


アウトリガーカヌー最近は日本でもよく見かけます。
ハワイはメッカなので運河沿いにたくさん艇庫があります。
僕もいつかチャレンジしてみたいです。


ボケーと漕いでいたらカハラまで来ちゃいました。

待ち合わせの場所に慌てて引き返します。
行きは下りが多かった分、帰りは上り道が延々と続き上りきると


絶景でした!




ロケーション最高です!


ななこと合流して喉が渇いたので高橋果実店へ


こんなに贅沢な山盛りで安いんです!


お昼はジャークチキンのプレートを食べにIrie Jerkへ


スパイシーで後を引く辛さがたまりません。



午後はohana-kitchenの買い出しで色々まわりました。


そして、夕飯は「しょうゆチキンを食べるべき!」とななこ一押しのKAKA'AKO KITCHENへ
柔らかくてよく味の染みたチキンがたまりません。


番外編


KAKA'AKO KITCHEN謎の暗号w


お気に入りのグァバネクター
他のグァバネクターとは段違いの濃厚さです。
2人でこの位は楽勝で飲んでますw


Part2へつづく
| holiday | 09:30 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 09:30 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする