SPONSORED LINKS
twitter
OPEN
メールマガジン
Loco Weather
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< チャリティーイベント開催中! | main | 4/4(月)〜4/12(火)にお休みを頂きます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
ご協力ありがとうございました!
3/27(日)にtikiz hideくんの呼びかけに賛同しohana-kitchenでも物資の募集とチャリティーマーケットを開催しました。

第2回SWP(Salt Water Players)支援隊

twitterの急な呼びかけにもかかわらずたくさんのご支援ご協力ありがとうございました。




皆様からご協力頂いた物資とチャリティーマーケットの売り上げはtikizを通してSWP支援隊の伊藤さんに引き継がれました!





Salt Water Playersのみなさんの活動は↓で確認できます。
http://sw-players.com/

本当に本当にありがとうございました!
| news | 15:31 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 15:31 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする