SPONSORED LINKS
twitter
OPEN
メールマガジン
Loco Weather
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< AVATAR | main | 配達はじめます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
北海道行って来ました!
がくとななこは1/30からお休みを頂いて北海道に行って来ました〜

 Image003.jpg
札幌の友人に観光案内してもらったり!
(大倉山ジャンプ台から愛を叫ぶ)

 Image001.jpg
ニセコでSKI滑ったり!
(羊蹄山初めて見れた〜)

 Image002.jpg
美味しい思いしたり!
(生ラムめちゃめちゃ美味しいです)

と楽し過ぎて帰りたくない3日間でした!

 Image004.jpg
羽田に帰ってきてびっくり北海道バリに雪降ってます・・・
| holiday | 06:54 | comments(2) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 06:54 | - | - | pookmark | このページのトップへ
>いずみさん
ご無沙汰です!
そう言えばななこいずみさんに会ったと言ってました〜

石内丸山楽しい出来て下さい〜
| がく | 2010/02/08 12:49 AM |
おひさしぶりです☆
いいですね!北海道で愛を叫ぶ♪
そういえば かなりまえですが ななこさんを
逗子駅でみかけました。
しばらく 通り過ぎてから  「ななこさーん」って
叫んだら 振り返ってくれました♪。

今週末は 石打マルヤマ いってきまーっす♪
| いずみ | 2010/02/04 9:08 PM |
コメントする