SPONSORED LINKS
twitter
OPEN
メールマガジン
Loco Weather
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 韓国食い倒れの旅2日目 | main | 営業時間変更のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
韓国食い倒れの旅3日目
韓国食い倒れの旅1日目
韓国食い倒れの旅2日目

3日目

3日なんてあっと言う間でとうとう最終日
ホテルのチェックアウトギリギリまでホテルでのんびりして明洞で朝ごはん
またお粥を食べました。
今回は鳥粥を注文、鳥ガラスープ雑炊って感じでのダシが効いてて美味しい!

朝食が済んだら特に予定もないのでまたまた明洞でブラブラ
うーんさすがに飽きた・・・・って事で地下鉄に乗ってソウル駅へ


ソウルの地下鉄はすごく細かくて乗り換え表で行き先の駅を探すのが一苦労
乗り換え表と睨めっこしてると必ず通りすがりの人が声を掛けてくれて幾らの
切符を買えばいいか教えてくれます。みなさん優しいです。
日本で外人さんが困ってる時、躊躇してしまう自分が情けなくなりました><


この3日間でがくとななこに変化が起きました。
実は辛いものが苦手ながく・ななこ夫婦
しかし、韓国で食事をすると無条件にキムチやら辛いオマケが付いてきます。
仕方なく食べます。以外と食べれます。辛いのが克服できたと勘違いします。
その勘違いが不幸を生みます・・・・・

 
注文してしまいました・・・・
その名も「辛いトッポギ」(日本語で書いてありましたw)
子供も顔色ひとつ変えずに食べていたので余裕だろうと1人1皿頼んじゃってます。
無理です!辛いって言うか痛いです・・・・・・・・絶対お腹が○りますTT
やっぱり辛い物は苦手でした・・・・・・

いくら水を飲んでも口の中がヒリヒリ痛くて屋台に駆け込みお口直しで焼き餃子と
ソーメンを注文




何か安心する味ですw
餃子は揚げ餃子と焼き餃子の中間みたいな感じで身がぎっしり詰まって
美味しい〜
ソーメンは冷麺みたいな酸味の効いたスープ
キムチを入れるとピリ辛でまさに冷麺でした。

気が付けば帰りのバスの時間が迫っていたのでホテルに帰り空港へ
お腹いっぱいで機内食食べれるかな?なんて心配しましたがしっかり完食w

そんなこんなで最後の最後まで食べまくった3日間韓国本当に美味しかったです。
トッポギ以外は・・・・・・・


変な日本語みーつけた



サンゲテアン
惜しい!でも伝わりますねw


だものジュース
何かクスッっと笑えます。
だって涙が出ちゃう女の子だものジュースだったら完璧


| holiday | 06:42 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 06:42 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする