SPONSORED LINKS
twitter
OPEN
メールマガジン
Loco Weather
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< テンプレート変更 | main | 韓国食い倒れの旅1日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
ボートシーバス
8/15に釣りに行ってきました〜

ohana-kitchenお客様の"Rubyイトーさん"
スパーフィッシャーマンスープレックス"北井さん"
船ははじめて超初心者の甥っ子"ケイ"
そして私、釣のためなら13連勤もへっちゃら"がく"

4人で磯子のJAWSさんで船を仕立ててシーバス狙いです。

まずは甥っ子に釣らせようと手取り足取りレクチャー


皆様にご協力頂き程なく釣り上げました。

イトーさん、北井さんありがとうございました!

これで自分の釣りが出来ると一安心
皆さんも順調に釣っていきます。


北井さんスーパーテクニックでバシバシ捕っていきます。



イトーさんも臨機応変な釣りで早々にキャッチさすがです。

そして私、がくは・・・・・全然釣れません・・・・・・・
魚は食ってくるのですがもう少しの所で逃げられてしまいます><

甥っ子が2本目を捕ってさらにあせって釣り続けるも
逃げられてばっかりで釣れません・・・・・・

船長に泣きの延長をお願いしてやっと魚が捕れました


8度目の正直でやっと釣れました〜
サイズのわりに痩せています。


ちなみに私サイズのわりに太ってます・・・・・・

無事全員釣れて終了です。
何とか釣れて良かった〜

応募方法はコチラ
| We love fish!! | 14:49 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 14:49 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする