SPONSORED LINKS
twitter
OPEN
メールマガジン
Loco Weather
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 中華風? | main | Fine出ました〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
メバルにコイ
ご投稿頂いたのに忙しさにかまけて放置していました。
申し訳ないです・・・・・


記念すべき初投稿はこちら!
 

 

お名前:Rubyイトーさん
釣行日:4/23
 釣り方:ルアー
釣り場:三浦
魚種・サイズ:メバル 29.5cm
 一言:Go-phishタケダさんがいらしたので緊張でポカンとした感じで釣っていたのが
良かったのかも知れません。


いいサイズ、ほぼ尺です!三浦のメバルはアベレージが大きいですがそれでもこの
サイズはなかなか出ません。
 
続いて、RAVENの阿部さんから
 
 

お名前:安部滋さん
釣行日:5/24
 釣り方:浮き釣り 餌589EX
釣り場:弁慶掘
魚種・サイズ:コイ 67cm

見事優勝を飾ったコイ、しかもタフで有名な弁慶掘の釣果さすが安部さんです。
小林重工開発の悪魔のエサ589EX気になります。



予想はしていましたが投稿が少ない><
今年は12月にまとめて表彰する事にしました。
この分だと全員入賞ですw
 豪華(?)商品まだまだ間に合いますよどしどし応募してください!
 

応募方法はコチラ
| We love fish!! | 03:37 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 03:37 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする