SPONSORED LINKS
twitter
OPEN
メールマガジン
Loco Weather
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
ボートシーバス
8/15に釣りに行ってきました〜

ohana-kitchenお客様の"Rubyイトーさん"
スパーフィッシャーマンスープレックス"北井さん"
船ははじめて超初心者の甥っ子"ケイ"
そして私、釣のためなら13連勤もへっちゃら"がく"

4人で磯子のJAWSさんで船を仕立ててシーバス狙いです。

まずは甥っ子に釣らせようと手取り足取りレクチャー


皆様にご協力頂き程なく釣り上げました。

イトーさん、北井さんありがとうございました!

これで自分の釣りが出来ると一安心
皆さんも順調に釣っていきます。


北井さんスーパーテクニックでバシバシ捕っていきます。



イトーさんも臨機応変な釣りで早々にキャッチさすがです。

そして私、がくは・・・・・全然釣れません・・・・・・・
魚は食ってくるのですがもう少しの所で逃げられてしまいます><

甥っ子が2本目を捕ってさらにあせって釣り続けるも
逃げられてばっかりで釣れません・・・・・・

船長に泣きの延長をお願いしてやっと魚が捕れました


8度目の正直でやっと釣れました〜
サイズのわりに痩せています。


ちなみに私サイズのわりに太ってます・・・・・・

無事全員釣れて終了です。
何とか釣れて良かった〜

応募方法はコチラ
| We love fish!! | 14:49 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
メバルにコイ
ご投稿頂いたのに忙しさにかまけて放置していました。
申し訳ないです・・・・・


記念すべき初投稿はこちら!
 

 

お名前:Rubyイトーさん
釣行日:4/23
 釣り方:ルアー
釣り場:三浦
魚種・サイズ:メバル 29.5cm
 一言:Go-phishタケダさんがいらしたので緊張でポカンとした感じで釣っていたのが
良かったのかも知れません。


いいサイズ、ほぼ尺です!三浦のメバルはアベレージが大きいですがそれでもこの
サイズはなかなか出ません。
 
続いて、RAVENの阿部さんから
 
 

お名前:安部滋さん
釣行日:5/24
 釣り方:浮き釣り 餌589EX
釣り場:弁慶掘
魚種・サイズ:コイ 67cm

見事優勝を飾ったコイ、しかもタフで有名な弁慶掘の釣果さすが安部さんです。
小林重工開発の悪魔のエサ589EX気になります。



予想はしていましたが投稿が少ない><
今年は12月にまとめて表彰する事にしました。
この分だと全員入賞ですw
 豪華(?)商品まだまだ間に合いますよどしどし応募してください!
 

応募方法はコチラ
| We love fish!! | 03:37 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
ミゾゴイ・ヒメクイナの調査にご協力お願いします
僕の釣り仲間でohana-kitchenのお客様でもある安部 滋さんが
代表を務めるRAVENでミゾゴイとヒメクイナと言う鳥の生息調査
を行っています。
微力ながら私たちohana-kitchenも協賛させて頂きました。

GWに釣りでレジャーで水辺に出かける方ちょっと耳を澄まして鳥の
鳴き声を聞いてみませんか?

RAVENのHPで鳴き声や詳細な情報をご覧頂けます。
また、"We love fish!!"掲示板に掲示してありますので興味のある
方はそちらもご覧下さい。


全国ミゾゴイ生息調査


ヒメクイナ調査

去年の調査では関東地方でもミゾゴイが確認されています。
神奈川で見付かるといいなぁ〜

そう言えば、「マナに抱かれて」に見ると幸せになれる鳥が
出てきましたね、僕は小説を読んで映画は見てないのですが
映画にも出てきたかな?鳥の名前は忘れてしまいました・・・・

ハワイ州鳥のNENEはカウアイ島で普通に駐車場歩いてましたw
| We love fish!! | 10:34 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
We love fish!!
趣味が高じてお店にこんな掲示板作っちゃいました。

090425_1659~01.jpg
その名もお客様釣果自慢掲示板「We love fish!!」

掲示板はお店の一番奥にひっそりとあります。
釣り好きのお客様ひっそりと釣果自慢しちゃってください!

釣り方・魚種・場所は問いません!
自慢の1匹、思い出の1匹、初めての1匹何でも結構です。

ご投稿頂いた釣果自慢を毎年、6月と12月にがくが独断と偏見で
表彰したいと思います。

Regulation
大きさだけではなく、季節・場所・レア度・思い入れetc
全てが審査対象です。

投稿方法
画像をgaku@ohana-kitchen.com宛てに送って頂くか
現像した写真をお店までご持参下さい。
その際に
1、お名前:ペンネームでも結構です
2、ご連絡先:電話番号又はE-mail
3、釣行日
4、釣り方(任意):ルアーやエサなどなど
5、釣り場:おおまかで結構です(東京湾、三浦、千葉などなど)
6、一言:重要な審査基準です。エピソードや苦労話、自慢話
をお知らせ下さい。
なお、頂いた画像、写真はBlogに掲載致しますので予めご了承下さい。

賞品
食事無料券!
また、ご投稿頂いた全ての方に指定ドリンクをサービス致します!


ohana-kitchenを通じて釣り好きの皆様が交流して頂だければ最高です。
皆様のエントリーお待ちしております!


私"がく"はエントリー出来ないのでここで釣果自慢を・・・・・


カウアイ島ピーコックバス
初の海外釣行サイズはいまいちですがトップウォータープラグで釣れました。


千葉房総でカヤックでバスフィッシング
真夏の炎天下で出た嬉しい1匹


東京湾ボートシーバストップウォーターゲーム
トップウォーターゲームは最高にエキサイティング!


三浦半島メバリング
25cmのランカー尺には届かず・・・・・


開成町管理釣り場
釣れない日が続いたら管理釣り場で釣り欲を満たします(笑)


釣りって楽しいですよ!
| We love fish!! | 22:18 | comments(2) | - | pookmark | このページのトップへ