SPONSORED LINKS
twitter
OPEN
メールマガジン
Loco Weather
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
クリスマスモード!
クリスマスモードに模様替え!
クリスマスの特別メニュー急ピッチで作成中です〜





| shop | 09:24 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
11/14は16時で閉店いたします
本日11/14は都合により16時で閉店いたします。
大変申し訳ありません。
| shop | 16:32 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
FLipperに出ました
ひそかにohana-kitchenメールマガジンを発行する計画をもくろんで
いますが、配信プログラムの設置に日々悩まされ知恵熱が出そうです。


さて、現在発売中のFLipperにohana-kitchenがちょっとだけ出ています。

090717_1531~01.jpg

隣のOLEH-OLEHさんの記事に一緒に出ています。

090717_1534~010001.jpg

良かったら見て下さい~
| shop | 00:51 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
Fine出ました〜
090711_2211~01.jpg
Fineが届きました〜

090711_2213~01.jpg
GO!湘南Go-!!って特集にohana-kitchenが紹介されてます。

090711_2214~01.jpg
キッチンに見える人影は心霊写真・・・ではなく"がく"です。
亀梨君と同じ雑誌に出れるなんて光栄ですwwwww
| shop | 22:18 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
中華風?
090703_1618~01.jpg
通路に置いていたダンボールが前々から気になってました。
いくら置き場所が無いからと言ってもださ過ぎる・・・・・・

しかし、他に置き場がないのでかっこいい木箱に変えてオブジェっぽく
しちゃう作戦を決行する事にしました。
目指すはインディージョーンズで財宝が入ってるような箱です。



通路なので奥行は20cmが限界、市販ではサイズがないので自分で
作る事にしました。

構想1日、製作5時間で完成です!

090703_1728~01.jpg
どこをどう間違ったのか中華風蒸し器みたいになっちゃいました〜
まあ慣れくればかっこよく見えるかな?見えないか・・・・・

090703_1729~01.jpg
ちなみに中はこんな感じです。
缶詰14個が入る箱が3段!収納力は抜群です。

お店を始めてから確実にDIYの腕前が上達している気がしますw
| shop | 23:04 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
試作中!
090620_1828~01.jpg
ローストビーフ試作中です!
ご飯に合うように醤油ベースで試作中
来週から販売します。

| shop | 11:37 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
お休みを頂きます
6/22(月)は大掃除のためお休みを頂きます。
何卒よろしくお願いします。
| shop | 21:40 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
看板新調計画その3
今までのあらすじ↓
"看板新調計画その1"
"看板新調計画その2"

色々な耐水マーカーを試しましたがみんな20〜30分雨にさらすと流れて
しまいます。看板の完全防水化は無理なようです・・・

「濡れても大丈夫な看板」から「濡れない看板」にコンセプトを変更して

090524_1159~01.jpg
看板の上にテントを取り付けました!

少し風に弱いですが効果は抜群です。
| shop | 08:33 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
満タン!
090430_0931~010001.jpg
昨日、満タンポイントカードを初めて回収しました!

1ヶ月かからずに貯めて頂けたんですね〜
感謝感謝です!
| shop | 09:41 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
看板新調計画その2
前回"看板新調計画その1"で塗装まで済ませた新看板

090417_1521~01.jpg
こんな風に仕上がりました!

コアウッドをイメージして塗料を選んだのに全然違いますが・・・
まあこれはこれで良い色なのでよしとしますw

耐水のブラックボードと工事用耐水マーカーが届いたのでメニューを
かけてみました。

090418_1200~01.jpg

で、昨日新看板になって初の雨が降ったのですが、1時間もしないうちに
見事に文字が流れてしまいました。

耐水マーカーも長時間の雨には耐えられないようです・・・

もっと耐水性の高いマーカーを探して見ます。

次回、看板新調計画その3をお楽しみに!
| shop | 21:57 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ